2014年5月23日金曜日

5/30(fri) 広島から 唄うたいカワムラLIVEと東北日本酒を味わう

 
広島発唄うたいカワムラです。

この度5月30日に東京高円寺にて
"唄酒交路~飲みんさいや~"
というライブを企画しました。

カワムラ生音ライブと
東北の日本酒を味わっていただこうというイベントです。

ひと言では語れない
東北の現状ですが、

"忘れないでほしい"
震災以降東北に足を運ぶ度にたくさんの方から耳にして来ました。

地元の人にしてみれば、忘れて楽になれるなら、
そうしたい事も沢山あったりもするだろうけど、
それでも"忘れないでほしい"と言ってくれました。

その想いを胸に、東北で生きている人と触れあいながら、書いた曲も聴いてもらいたいと思っております。

今回のイベント会場の
高円寺のカフェ
"ぽれやあれ"さんの協力を得て

今回日本酒を2種類取り揃えました。
岩手の吾妻峰酒造の"あづまみね"
福島喜多の華酒造場の"星自慢"

こちらのお酒に関しては
1,500円で飲み放題とさせてもらいます。
量はそんなにないですが、
もしかしたら早いもの勝ちでもありますが、
遠慮なく味わっていただきたいです。

それに加えお店の通常メニューも楽しんでいただければとも思います。

このイベントは
3年前の震災直後に音楽仲間TAYUTAと行った企画の復刻版でもあります。

唄とお酒を味わって、
感じ合い、味わい合い
またとない夜にしましょう。


☆5月30日(金)
高円寺ぽれやぁれ
東京都杉並区高円寺南3-44-16
03-3316-0315

Start 20:00~
投げ銭ライブ
 
 
 
Profile
 
広島出身の唄うたいカワちゃんことカワムラです。
音楽は心の元気の素!
”唄はココロのごはんなり”
をモットーに海や広島や瀬戸内、
そして縁や出逢いなどから生まれたオリジナルソングを中心に
ギターとウクレレで弾き語りライブに笑顔の花を咲かせます。
沖縄民謡やウチナーグチで唄うNo woman No cryなどもカヴァーしたりしてます。
お酒は弱いけど飲むのは好きです。
 
カワムラhp
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿