2016年12月29日木曜日

1/22(日)「世界ワールドたまごエッグぴよぴよ」

「世界ワールドたまごエッグぴよぴよ」
annasekai
直接クラウドファンディングライブ
 
annasekai、1日限り 戻って来ます!

来年は京都で開かれる「世界文庫アカデミー」に通います
夢をかなえる、学校です。

annasekaiの夢は、annasekaiであること。
みんながみんなであれること。

そんな世の中にできるように
一歩を踏み出します。

そこで、
直接クラウドファンディングライブ!開催ーー!!
つまり、
いつもの、
投げ銭ライブですが。笑

annasekaiの今!
と一緒に、遊びましょーー!

スペシャルゲストには
今、annasekaiが応援したい人を呼びました!
世界ワールドたまごエッグぴよぴよ
ぜひお越しください!
-------------
2017/1/22(日)
18:00 open / 18:30 start

@高円寺 カフェぽれやぁれ
投げ銭+1オーダー

ご予約
Special Guest 志和樹果
-------------
プロフィール

annasekai 
1992年福島県で産声をあげてほぼ神奈川県のアートのまち藤野で山に囲まれて育つ。そのままの感性で「わたしがやらなきゃ世界はこのまんまだ」と歌を作っては歌い、旅をし、「こころのオアシスちゃん」を作ったり、イベントの企画、野外フェス企画、絵を描き、からだに優しいお菓子を作り、家のリノベーションもするなど、思うままに生きる。
最近はギター以外に、ラジカセと小物おもちゃ楽器と一緒に歌う。

志和樹果
1992年生まれのシンガーソングライター&マルチプレイヤー。
幼少の頃から音楽と一緒に成長する。
中学卒業後、高校へ行かず日本を旅し、18歳でドイツに渡る。
路上ライブをしながら世界中を周り、帰国後、出身地の高知県で相方のユウタと古民家レコーディングスタジオ「二十億光年スタジオ」を始める。
2015年にはバンドGREAT SPIRITでアメリカを横断し、「日常と長い夜」と題するドキュメンタリー映画を制作。
突如映画作りにハマり、現在東京で修行中。
ソロやThe Old Wooden Bandなど、ミュージシャンとしても活動を続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿