2018年1月11日木曜日

1/28(日)annasekai京都帰りライブ!


-----------------------------------

annasekai一年ぶりのライブです。

京都へ約半年住み、一年間通いたおした京都帰りの直後!
(この日も京都帰り!)

なんだか恒例化してきた
ぽれやぁれでの新年ライブ!!

はんなりしているのか
京の都の女になったのか
真相はいかにーーー

目撃しに来てくださいね!


「annasekai京都帰りライブ!」

1月28日(日)
18:00オープン  / 18:30スタート

@高円寺ぽれやぁれ




annasekai

1992年福島で産声をあげ、アートのまち藤野(神奈川)の大自然の中で育ち、「わたしがやらなきゃ世界はこのまんまだ!」と立ち上がる。そのまんまの感性のエネルギーと、ギターの他、ラジカセ、おもちゃ楽器、絵本などで遊びながらうたをうたう。
その他「こころのオアシスちゃん」制作、楽曲提供、イベントの企画、野外フェス企画、イラストなど、世の中を温めていこうと全国で活動中。
twitter/facebook @annasekai
Instagram #おもちゃのちゃちゃらー




0 件のコメント:

コメントを投稿