2011年3月23日水曜日

東日本大震災被災地へのチャリティーライヴ報告

19日(土)に行われた、大震災へのチャリティーライヴの報告です。

当日は、約7組のアーティストさんたちが駆けつけてくれました!

その他多くの方々が、この日のために、

たくさんの協力をしてくれました!

『百糀』から手作りアクセサリーのチャリティー販売

この日のために、

チャリティーバングルとネックレスの『北灯り(キタアカリ)』シリーズを作っていただきました。

『北』と『灯』を音読みして灯北(トウホク)。

東北の被災地の方々に、少しでも希望の光がさしこめば、という願いが

込められているそうです。


今回のチャリティーライヴの感想が紹介されています。


今回のイベント言い出しっぺ、アーティスト正太郎さんのライヴCDのチャリティー販売



シンガーソングライター太田ふみさんの水彩画ポストカードのチャリティー販売





その他、ぽれやぁれにてネイルサロンを行っている

ネイリストAlmaさんによる、チャリティーネイルなど、

いつもぽれやぁれを支えてくれているたくさんの方々が、それぞれの形で、

たくさんの協力をしてくれました!


イベント開始から店内は多くの人で賑わい、

地元の方から、千葉や神奈川などからも、

計画停電の影響で交通手段が限られているにもかかわらず、

本当に多くの方々が来てくださりました!


たくさんの方々のご協力あって、

今回のイベントで集まった義援金は¥49,143

プラスこの日の売り上げから¥7,900

(フード1メニューにつき¥100、ドリンク1メニューにつき¥50を差し引いた)

合計¥57,043になりました。

この義援金は、日本赤十字社に送金させていただきました。


急遽企画したイベントで、準備期間は3日間くらいしかなかったにも関わらず、

たくさんの方々のご協力、そして、わざわざイベントに足を運んで下さり、

募金にご協力して下さった多くのお客様

本当にありがとうございました。

みなさまの思いをひとつに集める機会がつくれたことを、とてもうれしく思います。


被災した多くの方々に、みなさまのエールが届きますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿