2011年4月5日火曜日

太田ふみ イラスト展はじまりました

太田ふみの生きものイラスト展
始まりました!






ごあいさつ

『この度の東北の震災後に、何か自分にできることはないかと考えた時、

“絵を描くこと”が私のやるべき事だと思い、沢山の作品が生まれました。

被災地には作品の売上の一部を義援金として寄付させていただきます。

又、関東にいる友人、知人、家族が、この作品に出会うことで、

ホッと心が和んで、少しでも元気になってくれたら良いなと思っています。』

太田ふみ





 原画がプリントされたマグカップとポストカードも

チャリティー販売しています。


4月3日には、個展オープニングパーティーとして

ライヴが行われました。


アーティストのmasa2setsとchibastianのセッションライヴ

たくさんのお客さんが集まってくれました!


当日ぽれやぁれでは、オレンジピール入りのケーキを焼き、


チャリティー販売いたしました。


太田ふみさんのイラスト展は

4月3日(日)~17日(日)まで行っています。


また、15日(金)の18:30~

太田ふみさんの素敵な仲間たち、TAYUTAさんをお呼びして

スペシャルライヴを予定しております!

入場無料(ワンオーダー)

詳細はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿