2011年4月24日日曜日

1年が経って、店主からのあいさつ

ぽれやぁれをオープンさせて

1年が経ちました。

開店してから1年、試行錯誤の連続でしたが、

お客様に支えられてここまでやってくることができました。

改めて御礼申し上げます。

フードメニューは国産、有機の野菜を中心に使い、

ドリンクメニューはできるだけ素朴でシンプルな味を追求してきました。

ライヴの開催やヨガ教室などの各種教室、個展など、

アートを表現する場、情報を発信する場、人々が集うコミュニティの場として、

店の有効利用にも努めてきました。

今後ともコツコツとゆっくり努力を重ねていきたいと考えています。

改めて、今までぽれやぁれに関わってくださった皆様に

心からの感謝を申し上げます。

ありがとうごさいます。

 

※なお、5月については、諸事情により1ヵ月ほど、

営業時間の変更とフードメニューのお休みをさせていただきます。

月・火・金・土・日曜日 15:00~22:00
(水・木曜日 定休)

今後ともよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿