2011年7月8日金曜日

ぽれやぁれキャンプのご報告

7月2~3日と、お店の営業をお休みさせていただいて、

いつもぽれやぁれを支えてくれているアーティストさん、お客さんたちを集めて

キャンプに行ってまいりました。



場所は千葉県横芝光町

キャンプといっても、泊ったところは大きな古民家。

そこで、自然農を行っている生さんという方のおうちにお世話になりました。


みんなで集合写真!


みんなそろって、一先ずミャンマービールで乾杯!


とその時、空に虹が!!!


薪わりしたり



料理したり


瞑想したり


スイカわりしたり


楽器を弾いたり、

各々楽しい時間を過ごしました◎

今回、このような素晴らしい場所を提供していただき、

大変お世話になった生さんからメッセージをいただきました。

『人が人と集まりたいと思うと必然的に集まる。

後悔や反省も幸せになるためのエネルギー。

人、1人の存在が素晴らしいという事。

人、1人の存在が愛なんだ!エネルギーに満ち溢れているんだ!』

わたしたちを快く受け入れてくださり、一緒にキャンプを楽しんでくださった生さん

本当にありがとうございました!




キャンプ後、音楽隊のバセルバジョンさんのライヴがあるということで、

そのままの足で、みんなで三軒茶屋のライヴハウスへ~



ぽれやぁれの歌姫“ふみ”さんをボーカルに

バセルバジョンさんの演奏で、いつもに増してとても素敵なライヴでした!

また近々、ぽれやぁれで彼らの演奏が聴けることを心待ちしてます♪



今回のキャンプを通して、

ぽれやぁれは本当に素晴らしい方々に支えられているのだなあ、と改めて実感いたしました。

みなさまに感謝感謝です。








0 件のコメント:

コメントを投稿