2011年7月15日金曜日

ミャンマーいってらっしゃい会


昨日は、ぽれやぁれのお坊さま

小野寺さんのミャンマーいってらっしゃいパーティーでした*

小野寺さんは今週末から約1ヵ月半、ミャンマーへ修行という名の旅行に行ってきます!

主賓の小野寺さんは、ミャンマーの民族衣装ロンジーを身にまとい登場

女性メンバーの何人かは夏らしく浴衣で登場♪


タイ米がたくさんあったので、ナシゴレンらしきものを作ってみました◎


味噌ナムルの生春巻き


トマト、アボカド、ブルーチーズのサラダ


いつものミャンマービールで乾杯!



食後のデザートはまあちゃんが担当
カラフルな寒天、ナッツ、ホワイトチョコブラウニー、トロピカルフルーツなどなど

もりだくさんなビッグパフェ!!!

中身のアイスや寒天、ケーキ、クッキーも全てまあちゃんの手作り!

さすがです!


花火点火!


みんなでわいわい♪

とっても楽しかったです!

小野寺さん、いってらっしゃいませ◎

帰国後の座禅会も楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿