2011年7月23日土曜日

コリンキーとはちみつ

一昨日、昨日と、とっても涼しくて秋の訪れを感じてしまいました

異常気象が当たり前のようになっていることがおそろしいですね。。

また今日から真夏に戻るみたいで

不安定な気候に体調を崩さないよう

みなさまお気を付け下さい!


今日仕入れた夏野菜

コリンキー&ズッキーニ

コリンキーは皮ごといただける、南瓜の一種です

くせがなく、サラダでも、炒めても、揚げてもよし◎

ということで、どうやっていただこうか迷い中


ベトナムコーヒーが大好きな常連さんから

立派な国産はちみつをいただきました♪

くどくない甘さで、とっても美味しかったです!

同じはちみつでも、味が違うんですね~

大切に使わせていただきます◎

0 件のコメント:

コメントを投稿