2011年7月28日木曜日

アーティスト太田ふみさん

今日は、ぽれやぁれでもおなじみのイラストレーター

太田ふみさんが個展を開催しているということで、

会場のオーガニックCafe“たまりばーる”に遊びに行ってきました!

ふみさんは、シンガーソングライターでもあり、

ダンサーでもあり、物づくりの作家さんでもある、

多才なアーティストさんなのです!

ぽれやぁれではライブをしたりダンスを披露したり、

作品を販売したりと、あらゆる方面から大変お世話になっております


ヘンテコな動物展


店内にはふみさんの作品がたくさん展示されてました


版画のポストカード





額縁に飾られている作品は

ふみさんのプロフィールが漫画で紹介されていて

とてもおもしろい内容です♪


原画の販売もされています。


わたしは、草木染の糸で作られたヘアゴムを買わせていただきました!


会場のたまりばーるさんは、アンティークな家具が並んでいて

メニューは手作りにこだわったほっこり優しい味でした

ふみさんの作品もお店の雰囲気にとても合っていて

ゆっくりくつろぎながら、楽しめると思います♪



個展は7月24日~8月7日まで開催されています

詳細は太田ふみHPでご覧になれます


そうそう、8月13日7日から太田ふみさんの旦那さま
学さんとその仲間たちのグループ展も、

ぽれやぁれにて開催される予定です♪

こちらも詳細が決まり次第、Blogにてお知らせいたします





0 件のコメント:

コメントを投稿