2011年7月30日土曜日

預かりもの


さて、これはなんでしょう??

わたしもよくわからないのですが、

“モリンガ”という植物の種らしいです。

ぽれやぁれの2階にてネイルサロンをやっている

ネイリストAlmaくんが持ってきました。

只今、発芽中

若干、芽が出てきました。

ちなみにAlmaくんちのモリンガはすでに1mを超えているそうです


こちら↑ わかりづらいですが、小魚が3匹

一郎、二郎、三郎さんです

なぜか、土下座している人形も

シンガーソングライターの正太郎さんが持ってきました

普段は学校の先生をしている正太郎さんは

夏休み合宿があるということで、

しばらくぽれやぁれにてこの子たちを預かってほしいと持ってきました。

ごはんの時間は、3匹ともものすごい勢いで食べてます。

お腹が空きすぎると、共食いするという。

かなりの食いしん坊だと思われます。

みんな正太郎さんみたいに大きくなるのかしら。。



0 件のコメント:

コメントを投稿