2011年7月29日金曜日

アフリカ ウガンダから

昨日は、8月末からぽれやぁれにて個展を開催する予定の

川田明日香ちゃんが打ち合わせに来てくれました。

明日香ちゃんは海外青年協力隊として、アフリカのウガンダに2年間、

服作りやアクセサリー作りの技術支援を行い

昨年の秋に帰国。

現在はデザイナーとして働きながら、ウガンダから仕入れた

木の実や布で作品を作りながら、それを日本に広める活動をされています。

個展の開催予定は8月29日なのですが、

それの広報も兼ねて、明日香ちゃんの作品の販売を今日から期間限定で行っております。




ひとつひとつ木の実に穴をあけて手作りされている

こだわりのアクセサリーたち


洋服やバックもあります

服はいくつかパターンと布の柄があり、

オーダーメイドも承ります。


小柄で笑顔がとってもかわいい明日香ちゃん♪

みなさまのお越しをお待ちしております*

0 件のコメント:

コメントを投稿