2011年8月22日月曜日

昨日


8月7日から行っていた“旅人ものづくり展”が昨日で終了いたしました。

最終日の昨日はクロージングライブパーティーがありました♪

来月出産を控えているアーティスト太田ふみさんも

大きなお腹でライブに来てくれました。

作家さんのひとり、あわやまりさんの詩の朗読もあり

パーティー中はゆったりとした良き時間が流れていました。

それぞれ個性ある作品を展示してくださった6人の旅人の作家さん、

雨の中、足を運んで来て下さったお客様

ありがとうございました!



6人の旅人たちの作品で飾られていたぽれやぁれ空間は

また普段に戻りましたが、

来週からはウガンダ色で染まる予定です!


昨日のバタバタ忙しい時に、ヘルプで片付けを手伝ってくれたまあちゃんからのお土産

国産線香花火“大江戸牡丹”

雨が落ち着いたころを見計らって、

ひっそりとお疲れ様の線香花火をしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿