2011年8月8日月曜日

Happy Wedding

8月6日、ぽれやぁれでヨガ教室をしているゆりえさんの結婚式があり、

ぽれやぁれによく集まるメンバー8人で

栃木に行ってまいりました!



ゆりえさんと旦那さまのようさん*

東京で修行を積んだシェフのようさんと、

タイと日本でYogaの修行を積んだゆりえさんは、

ようさんの地元、栃木の鹿沼市で

Cafe&Yogaのお店 “i&i” を開くのです!

オープンは8月末ということで、今からとても楽しみです!


新しいお店は着々と準備が進んでおり、とても素敵な空間になっておりました*

ポストがないということで、

モノつくりメンバーでポストを作ってきましたよー!

この日はゆりえさんの誕生日ということもあって

みんなからお花をプレゼント

おふたりの新しいお店でパーティーをしました


Happyパワーをたくさんいただきました!

ゆりえさん、誕生日&ご結婚おめでとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿