2011年10月21日金曜日

かぼちゃとキノコ

もうすぐ“ハロウィン”ということで、

かぼちゃをたっぷり使った限定メニュー登場です!


かぼちゃと3種類のキノコカレー

3種類のキノコたちがいい旨味を出してくれています。

そしてこのキノコたち、ちょっと珍しいキノコなのです。

ひとつは“ヒマラヤ平茸”という、エリンギを平たくした感じ

もうひとつは“栗きのこ”という、確かに言われてみれば栗のような、、、そんなかわいいキノコ

もうひとつはなんと、“生キクラゲ”です。

カレーにキクラゲ!?という感じですが、、、

これが意外とイケるのです。自分もびっくり

イカしたキクラゲの活躍です。

あのシャキッとした歯ごたえが良い感じです。


lunchですと、コーヒーor紅茶付き900yen

この機会に、どおぞお試しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿