2011年10月24日月曜日

打ち上げという名の、、、

昨日は、先月行われたイベント“約満月祭”の打ち上げ

という名目の、とある人のバースディパーティー☆

主役のその人とは、2月にぽれやぁれで個展を行った

作家の田口あゆみさん

あゆみさんとは、個展の開催をきっかけに

何かとお世話になっており、永く深いお付き合いをさせていただいております。

“約満月祭”の主催者でもあるあゆみさん

昨日はサプライズお祝いということで、

お菓子職人まあちゃんにお手製ケーキを作っていただき、

みんなでデコレーション



 出来上がったケーキがこちら


みんなの個性集まるデコレーション(笑)

皆さんからのプレゼントや大きなメッセージを渡し、

最後はオーナーがあゆみさんのために作った唄のプレゼントまであり

盛りだくさんな内容でした。


あゆみさん、誕生日おめでとうございます*


0 件のコメント:

コメントを投稿