2011年10月27日木曜日

ライヴ機材届きました

本日、ぽれやぁれにライヴ機材が届きました*

マイク、マイクスタンド、アンプの、ライヴに最低限必要なものです。

今までのライヴの時は、アーティストさんがわざわざ重たい機材を持ち込んで来ていただいてましたが、

もうその必要はありません!

ぽれやぁれでは不定期に、月2~3回ライヴを行っていますが、

これからも、ご縁があったアーティストさんに、

どんどんぽれやぁれの場を活用していただけたらと思います。



ライヴハウスではないので、充分な機材はそろっていませんが、

もしカフェでのライヴに興味がある方がいましたら、

気軽にぽれやぁれにご連絡、または直接お店の方に足を運んでいただけたらと思います♪

tel: 03-3316-0315

0 件のコメント:

コメントを投稿