2011年10月28日金曜日

YOGAのお知らせ

YOGA@ぽれやぁれ

はじまります*


ヨガに興味はあるけど、スタジオに通うのは気が引ける、、、

最近運動不足が気になる、、、

ちょっと体を伸ばして、気分をリフレッシュさせたい!


そんな方におすすめな、優しいヨガレッスンです。

カフェにお茶しに来るような、気軽な気持ちでご参加いただけたらと思います♪



はじめての方でも、ぽれやぁれ(ゆっくりで大丈夫)な90分のヨガレッスン:)
yogaでカラダとココロをきもちよく伸ばしたあとは、カフェでほっとしましょう。

*****
日にち:11/6(日)、11/20(日)
じかん:11:00-12:30 (15分前にお越しください)
ところ:ぽれやぁれカフェ2階 和室スペース

もちもの:動きやすい格好(着替えスペースあり)、ヨガマット(4名さまレンタル可能)
参加費:500円(+ワンオーダー)
定員:5名
予約制
03-3316-0315
までご連絡ください

yoga講師:たじりかえ
(明治学院大学Yoga and Healh Association、善了寺テラヨガ 主催)
http://zz.tc/yha
http://ameblo.jp/cafedelaterra/

0 件のコメント:

コメントを投稿