2011年11月10日木曜日

高円寺FOOD TOUR

こんにちは

ようやく11月らしい気候になってきましたね

着々と冬が近づいてきているのを感じます



さてさて、火曜日にあった大筒小筒ライヴ

のご報告はまた後ほど。にいたしまして(盛況でとっても楽しいライヴでした!とだけ今は)


先にイベント告知をさせていただきます。

今週12、13日の土日に

高円寺FOOD TOURという、

高円寺の飲食店を食べ歩きするイベントが開催されます

それにぽれやぁれも、ちゃっかり参加することになりまして、

この日限りの特別スウィーツをお出しすることになりました。

このFOOD TOURのチケットをご購入されてお持ちいただいた方限りの

特別メニューになります。

ご興味ある方は、こちらのHPをご覧になってみてください。

前売りチケットはぽれやぁれでもご購入できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿