2011年12月31日土曜日

2012年 書初め大会!!!

『小 書初め大会ー2012年のひと文字ー』



てくてく主催、スペシャルティーチャーとして、書道をやっているのりちゃんとの楽しい企画。
みんなで書初めを楽しむ会を開催いたします!

おとなになってから、なかなか書初めなんてする機会がなくなってしまった…
なんて方、多いのではないでしょうか。

今回はそんな方たちと、みんなで新年へ向けての思いを漢字ひと文字にしたためようと思います!

お気軽に遊びにきてくださいね。
 


日時:1月7日(土)※時間は下記参照
場所:ぽれやぁれ

参加費:ワンオーダーをお願い致します。

参加方法は2通り!

①1階の部  11:30~13:30、16:00~夜
ぽれやぁれの一角にお習字スペースをつくります。
お気軽にご参加ください。

②2階の部 14:00~16:00 ※予約制(満員御礼!!)
みんなで集まって一緒に書初めを行います。
のりちゃんが書のアイディアをくれるかも?
最後には発表会も行います。
 

色んなひと文字でお店がいっぱいになることを期待してます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿