2011年12月12日月曜日

年末年始の営業

年末年始の営業のお知らせです

年末は12月31日まで営業致します。

カウントダウンイベントを企画中ですので、

通常営業は21時までとなります。

年始は1月7日からとなります。

みなさま良いお年を!


とその前に、もうすぐクリスマスですね*

あまりクリスマス感が漂わない高円寺ですが、

ぽれやぁれ店内は少しだけ、クリスマスっぽくなってます。。!

クリスマスはみなさま、どのようにお過ごしになる予定なのでしょうか??

特に予定が決まっていない方!予定がなくなんとなく気まずい思いをしてる方!

もちろん、おデートの予定があるお方も!

ぽれやぁれでは、15時からゴスペルライヴを企画してます☆★ので、

少しでもクリスマスを味わいに、ぜひ遊びに来て下さいね!!!

昨日は、とある大変お世話になっているお方のBirthday Partyでした*

思いの外、ツリーのような形になった。。ケーキ。ですが、本当はお城をイメージしたのですよ。

4種のスパイスとラム酒がたっぷりの大人のケーキです

ナッツとドライフルーツがのってます

そのうちメニューになるとかならないとか。。

“スパイスショコラケーキ”企画中★★★!

0 件のコメント:

コメントを投稿