2011年12月19日月曜日

クリスマスプレゼント*

よいこのみんなは、

サンタさんにクリスマスプレゼントは何をお願いしたのでしょう??


よいこではないわたしには、残念ながらサンタさんはやってこないでしょう



と、思っていたのですが、、、!

ひと足早く、サンタさんがプレゼントくれたよ~!

FROM UGANDA!!!

そです。ウガンダといえばのあの人。

川田明日香サンタがクリスマスプレゼントをくれました!!!



明日香ちゃん手作りの帽子とバッグ*

明日香ちゃんは、ウガンダの民族布を使った服や、木の実を使ったアクセサリーなどを作っている

物づくり人です。本職はデザイナーさんです。

編み物もできてしまうとは。。!



名前入りの帽子はオーナーへ、

ウガンダの木の実がついたバッグはわたしへのプレゼント*

かわいい!かわいい!かわいい!




明日香ちゃんありがとうございます*


ということで、今年のクリスマスは終わりました。





いやいや、いえいえ、

きたるクリスマス当日、25日は、、、

クリスマスライヴあっとぽれやぁれ☆★

ありますよー!

お昼過ぎ、14時くらいから

楽器をもった人たちがやってくる。予定。

15時からはゴスペルライヴもある。予定。



チャージFREEの投げ銭制なので、どなたでもお気軽に、遊びに来て下さいね☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿