2012年1月16日月曜日

あした


1月もいつの間にか、半分が過ぎちゃいました

お正月飾りともおわかれです



時が過ぎ去るのはほんとあっという間!


年明けに立てた2012年への意気込みを忘れずに

日々丁寧に過ごしてゆきたいものです



なんだか1ヵ月乾燥注意報が出ているらしいですが、

この寒さで雨が降ってきたら、雪になりそうですね


北国生まれのわたしは、雪へのときめきはもはやないので

それだけは勘弁って感じであります




残り1月も、寒さにへこたれず

なんとか乗り切れればと思います



あした1月17日(火)
13時から、大筒小筒ライヴあります!!!

初のまっぴるまライヴです!


普段、夜には出歩けないようなママさんパパさんや、

ご近所のOLさんやサラリーマンなど、

ランチがてら遊びにきてみてくださいね◎


0 件のコメント:

コメントを投稿