2012年6月1日金曜日

ステキカフェノゴショウカイ

こんにちは。

6月の幕開けですね。



今日は素敵なカフェのご紹介をしたいと思います。


ぽれやぁれのお客さまで、今月から阿佐ヶ谷でカフェをオープンするとのお話を聞き、

早速、オープン前なのですが、遊びに行ってきました~!


”cafe spile 


お店の中はこんな感じです*


素敵すぎる!



目に入るものすべてが素敵すぎます。


ちなみにお手洗い空間も素敵でした。
(お越しの際はぜひ、入ってみて下さい。)


椅子やテーブルはアンティークのものを一つひとつ探して選らんできたものだそうです。



窓側にひとり席が並んでて、奥にはソファー席もあります。


ひとりでも、お友達とでも、ゆっくりくつろげること間違いなしですね。



カフェのオーナー、エリさんご夫妻です。

笑顔がとっても素敵なエリさんと、お料理上手な旦那さんのお2人で始める

cafe spile

spice と smileを合わせてつけた名前だそうです◎

確かにspiceがたくさん並んでました!

美味しいスパイス料理が食べられるのかなー

楽しみです◎


6/6からプレオープン予定だそうです!

ぜひ遊びに行ってみて下さい♪


URL  

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿