2012年7月9日月曜日

アイスパフェ はじまりました



もともと筆無精ながらも、

ぼちぼち続けていたブログですが、

最近はほんとにご無沙汰気味でした。

ごめんなさい。



はやいもので7月突入してますね。

梅雨があけたのかあけてないのかよくわからない気候ですが、

もう夏は目の前!というか気分はもう夏(休み)!



そうめん食べ過ぎて、そうめんみたいな気持ちになりそうなのがこわいです。



ということで、気分爽快!のための『アイスパフェ』メニュー登場です。


(実はちょっと前から登場してたんですが、お知らせが遅くなりました。

暑さのせいということにしといてください。)



写真は、『ポルト酒漬いちじくのアイスパフェ』です。


下にはパウンドケーキとオートミールのサクサククッキーが入ってます。

ポルト酒に漬けられているので、良い子のみんなには嫌われてしまいそうですが、

そんな良い子なみなさま向けに、ちょっと渋めに『桑茶アイスの小倉パフェ』のご用意もあります。




夏の暑さに負けそうな方、ぜひ一度お試しください◎

0 件のコメント:

コメントを投稿