2012年12月25日火曜日

初心者向け やさしいヨガ『シニアヨガ』

シニアヨガのお知らせ
あまり身体は動かせないけれど、ヨガや、健康な身体や心のあり方に興味がある方へ。
 
高齢だから、体が硬いからなど壁を作らず、
 
ヨガの呼吸法を使いながら、
 
心身をゆっくりと伸ばしていきます。
 
「シニアヨガ」としていますが、年齢、性別不問です。
 
お友だちと、ご家族と、ご近所の方と、どうぞお気軽にお越しください。
 
 
 
■クラス詳細
 
日時
2013115(火) 16001700
 
ぽれやぁれ2 和室にて
             
定員
5
参加費
1,500円+ワンオーダー以上
予約制
スペースには限りがございます。
 
ご参加希望の方は、教室開催の前日午前中までにお問合せください。
 
お問合せ先
 
 
***参加前にご確認ください***
・健康状態は現在良好であり、既にアレルギー体質の方、負傷中の方、疾病中の方、
先天的あるいは後天的な理由で、身体機能の一部に障害をお持ちの方は、
主治医の承諾の下、クラス参加以前に書面にて申告してください。
・お食事を事前にされる場合は、教室開始の2時間前までにお済ませください。
・動きやすい服装、ヨガマットまたはバスタオルをお持ちください。
・ヨガマットの貸出をしております。(1100)
 
■プロフィール
山口順子 1984年生まれ
2004年、身体がどことなく不調なころ出会ったヨガ。
ヨガで身体がラクに、気持ちが穏やかになっていくことを実感。以降、ハタヨガを中心にヨガを続ける。古代より受け継がれた叡智であるヨガを学び続ける日々。
 
20124 南インドケララ州にてシバナンダヨーガ講師 指導者資格取得、全米ヨガアライアンス200時間認定(RYT200)修了。


0 件のコメント:

コメントを投稿