2013年10月19日土曜日

ぽれやぁれクラシック ピアノソロライヴ

【2013年10月27日(日)】
「ぽれやぁれ クラシックス」

時間:
19時~20時30分(予定)18時30分オープン

 お席料:
2000円 お茶セット付き(手作りスイーツ+コーヒーか紅茶付き)
 
演奏:
TOMOYO(ピアニスト、作曲家)
 
私の音楽はすべて、広い意味でのラブソング。
もっとわかりやすく言えば
「愛を運ぶ音楽」
です。
自分の音楽を言葉で表現するのはとても難しいのですが、
長い時間をかけて考え続けて、ようやくこの言葉にたどり着きました。
私の中にある愛を、聴いている皆さんに届ける。
誰かから 誰かへの 愛を伝える。
自然への愛、故郷への愛、かけがえのない一瞬への愛・・・
いろいろな愛を運ぶために曲をつくり、ピアノを弾き、歌いたい。
そう思っています。
自分の音楽を人に聴いてもらう喜びを初めて味わったのは、小学校4年生のころ。
病院で入院していた祖母が外出を許されて、家に久しぶりに遊びに来た時のことです。
私が自分で作った曲をピアノで弾いてあげたら、祖母は涙を流して喜んでくれました。
祖母がその時どんな想いで聴いてくれていたのか、今となってはわかりません。
でも、この経験は今も忘れられない私の原点。
私の音楽を聴いてくれる人たちに愛を届けることができれば、こんなに幸せなことはありません。
 

・TOMOYOより
今回はクラシックを中心にしたライブを、というぽれやぁれご主人のご希望と、堅苦しい雰囲気ではなく、ラウンジのようにお茶を飲みながらクラシックを聴いてもらえるライブをしたい、という私の希望が組み合わさって企画しました。

エマさんの季節のケーキ(内容は当日のお楽しみ)とお茶と、演奏でお迎えします。夜のティータイムをお楽しみください。

とっておきの木の椅子、13席ご用意しています。
お越しの場合は前日までにご予約をお願いします。

演奏:TOMOYO(ピアニスト、作曲家)
クラシックを中心に、オリジナル曲、世界の音楽など、
美しい音の世界を紹介する音楽家。

独自のメソッドでピアノレッスンも行っている。
桐朋学園で作曲を勉強後、演奏活動と後進を育てる活動を始める。

www.tomoyoaoki.com


ご予約
TOMOYO:
tomoyo@tomoyoaoki.com

ぽれやあれ:
03-3316-0315


0 件のコメント:

コメントを投稿