2013年10月29日火曜日

―おむすび会企画―まちのカフェから薫るつながりデザイン

―おむすび会企画―
第2回まちづくりUniver"city"!
「まちのカフェから薫るつながりデザイン」
~高円寺のぽれやぁれにて、おいしいコーヒーを片手に
つながりデザインについて考えてみませんか?~
 
時間
10時~12時(予定) 945分オープン
 
 
内容
1.語りたい談~マスターに聞くまちのつながりデザイン
マスターの安彦さんのお人柄や高円寺でお店を開く理由、
まちの人にどんどんお店を活用してもらっているなどのお話を対談形式でお話を聞きます。
 
 
2.ひらめきミニ会議
ひらめき会議とは、当事者が課題としていることを、第三者が自由にアイディアを出し合う場です。
当日の対談で挙がったキーワードや参加者のみなさんが話したいことがテーマになります。
まちのカフェの活用を通して、まちと人のつながりについて考えてみましょう。
 
 
定員
15名(残り7席!先着順)
 
 
参加費
300円+ワンドリンクオーダー(500円程度)
*受付時にドリンクのオーダーをお願いします。
 
 
申込
facebookイベントページからのお申込みをお願いします。
 
 
facebookアカウントをお持ちでない方は
件名を「112日まちuniお申込み」として、お名前、当日の連絡先を
明記のうえ、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
担当:中川 
 
お問い合わせ
おむすび会
担当:中川 
vtkkfty@gmail.com
 


0 件のコメント:

コメントを投稿