2015年1月25日日曜日

2/22(sun) 第2回「へなちょこ、励まされるの巻」

こんな益々生きにくい世の中で、へなちょこになるなんて当たり前!
いつもは強気でいれるけど…へこたれる時もある。
 
そんな、へなちょこな時に効くものを集めたり、
皆の中にもあるへなちょこ部分に寄り添った催しを月に一度、開催!
 


 
第2回「へなちょこ、励まされるの巻」
 
2月22日(日)  no charge
15時〜20時 
出店や、優しいごはん、のみものもあります。

※18時〜 投げ銭ライブ
出演:芳晴、ホリ(バイオリン)、annasekai

 


◎へなちょこに効くワンコイン出店
・マッサージ
・占い などなど!

◎緊急へなちょこ時に対応グッズ
・しょんぼりんぼ
・こころのオアシスちゃん
・糸屑屋あさこ

◎フリーコーナー
・ひっそりちゃぶ台
(二階の離れたくつろげる空間でへなちょこタイムをご自由にどうぞ)

・へなちょこな時に読みたい貸本屋
(次回、開催時に返却。(500円預かり、返却時返します)OKならばマイ本を持参して貸し出し本にしてください!)


18時~こころあたたまるライブ

◎芳晴
歌、語り、二胡を操るシンガーソングライター。
「癒しの声・癒しの音」を持ち味とし、聴く人の心と体を解き放つ「芳晴ワールド」は、幅広い年代の支持を受けている。
神奈川の藤野の山中に住み、毎朝どこかで山に向かって歌っている。


◎annasekai
新しいエネルギーのうたうたい。藤野の山の中で育ち、豊かすぎる地元と世界とのギャップに「私がやらなきゃ世界はこのまんまだ」と東京へ出て活動中。

◎堀口顕史

バイオリンを片手にあっちこっちを旅しては、山や川や海でバイオリンを弾いていました。
現在はいろんなご縁と流れの中で千葉県の『クリモトファーム』で畑仕事をしながら、バイオリンを弾いています。


《こんなあなたは、来るしかない!!》

・いつもは頑張っているけど、へなちょこな時だってあるだよ。。
・へなちょこな自分に酔って落ち込んでしまう日もある。あるさ、だけど
・なんだって?へなちょこでもいいのか?!
・もしかして、実はみんなへなちょこなのか?!
・自分もへなちょこな時があるなんて知られたくない
・へなちょこはオマエだ!
・へなちょこに負けてたまるか!
・へなちょこ卒業したい
・へなちょこ卒業しました
・もう、オレはだめだぁー
・やる気!元気!・・やっぱりだめだぁー
・むしろ自分よりへなちょこがこの世にいるものか
・他のへなちょこ野郎がいるなら会ってみたい
・へなちょこへなちょこうるせーよ
・実はへなちょこな人がタイプ。
・へなちょこは、趣味です。
・そんなの関係なく、ただブースやライブを見にいく!

― 1つでも当てはまったら、さぁ、来るしかない!! ―


 

0 件のコメント:

コメントを投稿