2015年11月18日水曜日

2015年12月5日 土曜日 冬のはじまり

 
【ご報告】
「冬のはじまり」は多くのアーティストの協力を得てぽっかりと実現した一夜限りの小さな演奏会でした。
集まったみなさまから寄せられたカンパから経費を引いた残りから20組の手袋を購入し、新宿で路上生活をする方々にお届けしました。 
そのことにどんな意味があるのか、あるいはないのか、私にはわかりません。わからないまま、新しい年を迎えました。
 
梅の花がほころび始めてようやく訪れた本格的な冬がまだしばらく続きますが、どうぞみなさまご自愛ください。 
演奏の様子↓(1分少々の動画です)
https://youtu.be/6ktIW2F7B0w

写真など
http://blog.livedoor.jp/k_kingyo/archives/52064513.html 
 
 
 
 
 
2015年12月5日(土)冬のはじまり 
「ムーミントロールたちは、だいたい十一月には、冬眠にはいります。冬の寒さと、暗い長い夜をすかない人たちには、これはうまいやりかたではないでしょうか。」(『たのしいムーミン一家』より)

冬眠できない私たちは、冬を迎えるにあたり、冬を温かく過ごす方法について、知恵を絞りましょう。

「冬のはじまり」という曲を集まった人と分かち合うことを軸に、音楽、絵、マリオネット、詩、物語、食べものや飲みものなど、さまざまな方法で冬の迎え方、過ごし方を模索します。

◆19時開演
◆1オーダー+カンパ制
◆ご予約はメール osampo.tp@gmail.com (山本恭子)
 またはお店で直接、店長へお申し込みください。
 お食事を希望する方はその旨をお伝えください。
 
◇冬のはじまり登場人物 演奏ほか
赤井康男
安彦隆
井伊はるか
石垣真里子
ueken
くろいじゅん http://kuroijun.web.fc2.com/
sasa
滝澤博之
田中めぐみ
トートン
中田憲介
中村タツ
原田淳子
山本恭子 http://blog.livedoor.jp/k_kingyo/
鷲見豪
 
Facebook https://www.facebook.com/events/1658145341137048/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿