2017年9月9日土曜日

9/12(火)夜 お話の小屋

来週、いつもの「お話の小屋」が高円寺であります。
どなたでも、どうぞ。
わたしは、クレタ島に伝わるリラと悪魔のお話、そして、ノルウェーの民話「旅の道連れ」最終回、時間があれば、世界の真ん中の樹も伝えてみたいです。ブレイクに、小さな楽器も演奏する予定。
そのときに集まる方々によって、小屋で語られるものは変わります。
時間があれば、一人いくつでもお話しできます。
もちろん、聞くだけでも大丈夫。聞くことも、お話の物語をつくる大切な存在。
チェーンテリングという、みんなでお話しをつくってゆくのも、今回もやる予定です。
ぽれやぁれの、あたたかな空間のなかは、ほんとうにお話を聞いたり伝えたりするのにぴったり。
おいしいコーヒー、お酒、お食事もあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿