2019年1月14日月曜日

1/20(日) 「ばんぱくとあんな」お披露目会という名の、試演会!

「ばんぱくとあんな」お披露目会という名の、試演会!

日時 1月20日(日)
   14時開演  
会場 高円寺 カフェ「ぽれやぁれ」

入場無料!(応援カンパ歓迎)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちびっこ・ママ・パパ・そして関係者様各位
   この度、それぞれ音楽活動の中で子どもたち賑わせてきた二人が、親子向けユニット「ばんぱくとあんな」を組み、1時間のプログラムを作りました!これを引っさげ、全国の保育園や学童、イベントなどで活動を展開していきたいと思っています。つきましては、お披露目会という名の試演会を企画致しましたので、ぜひ足をお運びいただき、ご意見ご感想をお聞かせいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します!
ばんぱくとあんな 一同
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎流れ

1)開場・・・30分前 
2)開演・・・1時間のプログラムスタート
3)終了後休憩はさみ〜30分ほど・・・
  ご意見ご感想タイム
  (参加自由!アンケート用紙もお配りします。)



  
◎ばんぱくとあんな プロフィール
Instagramで愉快なワールドを繰り広げている、うたうたいの菊池万博とannasekaiの、奇跡のコラボ!
絵本うたやお菓子あてクイズのうた・リズム遊びなど、大人も子どももみんなで楽しめるエンターテイメント!

◎菊池万博 ( https://twitter.com/0126kikuchi )
神奈川県生まれ。
ライブハウスや学童での演奏や、ラジオ、動画配信など
エンターテイナーとして活動中。
全ての楽器を自ら演奏するスタイルのアルバムを3枚発売中。
最新作は『人工浪漫』。
牛乳ととろろご飯が大好きでキュウリが苦手。

◎annasekai ( https://annasekai.wixsite.com/ )
アートのまち藤野(神奈川)の大自然の中で育ち、「わたしがやらなきゃ世界はこのまんまだ!」と、そのまんまの感性のエネルギーで歌う。
最近では「絵本うた」やおもちゃ楽器を使うスタイルのライブを繰り広げ、
Instagramでの「おもちゃのちゃちゃらー」としておもちゃ楽器で遊ぶ動画が人気。
その他、野外フェス「そらにわ」の主催など、幅広く全国で活動中

0 件のコメント:

コメントを投稿