2018年7月3日火曜日

7/10(火)たぐる夏イベント ~朗読と歌とさまざまと~





「たぐる夏イベント ~朗読と歌とさまざまと~」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
2017年12月20日 「たぐる そして みらいへ」@杉並公会堂小ホール

2018年5月10日「たぐる そして みらいへ」プレイベント @杉並公会堂小ホール

そして、今回は高円寺のカフェにて
ささやかな表現の場を設けました

ここなみ舎は、光友会~杉並区被爆者(約350人)~の方々の手記を埋もれさせない、皆さまに触れる機会を、と朗読などの表現にて後世に伝えていく試みを実践しています

現在、朗読以外でも様々な表現者・アーティストの方々が活動に賛同して頂き、舞台に立つ用意があります
それは、根底に「平和」を訴えるものがあるからではないでしょうか

今回は、少し、力を抜いて、素敵な作家の詩の朗読や
自作作品など含め、楽しい時間を過ごしつつ
今の時代を問いながら、核心を大切にしながら

夏のひとときを一緒に過ごせたらと思っています
よろしくお願いします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

◆日時:7/10(火) 19:00~(70分程度)

◆場所:cafe+雑貨 ぽれやぁれ
※キャパは15人がいっぱいいっぱいな素敵な場所です(^^♪
 当日の混乱を避けるため事前予約頂けたらと思います  

◆チケット:1500円(1ドリンク込)
※当日、受付にてお支払い頂きます

◆朗読 てんトコラ/唐ひづる/秀ほのか

◆歌 村男

◆モノローグ・脚本・総合演出 山縣有斗

◆朗読資料 竹内浩三/宮沢賢治/谷川俊太郎/サーロー節子など

◇協力 ぽれやぁれ WIN2

◆主催 ここなみ舎
詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿