2011年8月1日月曜日

バセルバジョン!

昨日は、音楽隊“バセルバジョン”の

しゅんさんとけんたろうさんが遊びに来てくれました*



ぽれやぁれのメニューはミャンマービールしか知らない彼ら


気づけばカウンターで演奏が始まりました


BGMに生演奏!

バセルバジョンさんとぽれやぁれは

とても相性が良いのです(そう勝手に思ってます)

また楽器持って遊びきてくださいねー!

そういえば、今度銭湯でライブをやるらしいです!


とーっても行きたいのですが、

ぽれやぁれは営業がある日なのです。。

オーナーと

「じゃんけんで勝ったほうが行こう!」

「いや、負けたほうが行こう!」←(・∀・)

と、もめております。




以下詳細


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バセルバジョン銭湯ライブ
8/13日(土)
18:00オープン
19:00スタート
@綱島ラジウム温泉東京園
チャージ 600yen (入浴込)
日本舞踊 小夏
温灸あり 一回500yen (15分程)

かつては『東京の奥座敷』と呼ばれ、
温泉街として賑わった綱島の銭湯で日々の疲れを取って、皆で宴会をしませんか?
飲食物の持ち込みは自由です。
よろしければ、1人1品食べ物の持ち寄りをお願いします。
楽器、その他の宴会芸の持ち寄りも大歓迎です。
裸一貫から始めてみましょう!

アクセス:
東急東横線 綱島駅下車
東口を降りて綱島街道方面に徒歩3分。綱島街道沿い。
横浜市港北区綱島1-8-11
Tel:0455310003

受付にて合言葉『バセルバジョン』とお伝えください。
タオルなどレンタルもございますが、お持ちいただいても構いません。
ご来場お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿