2011年9月18日日曜日

約満月祭 出店してきました

昨日は、神保町にある美学校の屋上で行われたイベント

“約満月祭”に出店してきました!

会場では手作り市などが開催されていて、とてもおもしろい内容でした


蜜蝋キャンドルや


フェルトの小物や


レザーの小物


レザーのアクセサリーなどなど、

全て手作りのかわいいものがいっぱい


晴天の中、屋上でのヨガもとても気持ちよさそうでした

 イベントの主催者、バセルバジョンのライヴ

タップダンサー藍子さんとのコラボ

日本舞踊の小夏さん、この日飛び入り参加で来てくれたブレイクダンスとのコラボの他、

シンガーソングライターfamily slowさんのライヴなど、

盛りだくさんな内容でしたー!



イベントは夜まで続き

ぽれやぁれからのミャンマービールは全て完売!

アットホームなとても楽しいイベントでした

ご来場いただいたお客さま、ぽれやぁれを誘ってくれた主催者さま方、

本当にありがとうございます!


一緒に出店をしてくれたお菓子職人まあちゃんの手作りクッキー

ありがとうございました*


0 件のコメント:

コメントを投稿