2011年9月16日金曜日

TAYUTAライヴ スペシャルゲスト

先日お知らせしたTAYUTAライヴ

ゲストととしてアーティストのNO∞無(ノブ)さんが来てくれることになりました

TAYUTAライヴのオープニングをかざってくれます!

NO∞無さんは、原発のある小さな島“祝島”との出逢いから、原発反対活動に参加

現在、上関町田ノ浦を拠点に唄を通して、

全国各地でパワーとメッセージをおくっているアーティストさんです。

前回のTAYUTAライヴでは、映画“祝島”の上映会を行い、

映画の感想や、現在起きている福島原発事故について、

そしてこれからわたしたちにできること、など

お客さんも含め、みんなで話を交わす機会がありました。

今回はNO∞無さんとの合同ライヴということで、

原発と戦い続けている現地からの声も、直接聞けるチャンスかと思います。

音楽のライヴだけではない今回のライヴ企画

ぜひ多くの方々に来ていただきたいと思います。

チャージなし、ワンオーダー+投げ銭ですので

お気軽に遊びにいらしてください♪


NO∞無プロフィール
2008年9月より名古屋を出発し、日本一周のうたいたびに出る
旅の途中、広島で祝島の人達のことを知り2009年10月より祝島の人達、
虹のカヤック隊の人達とともに抗議行動に参加
現在、上関町田ノ浦を拠点に全国各地でライヴ活動中
1stミニアルバム「死の灰を浴びる前に」絶賛発売中

0 件のコメント:

コメントを投稿