2011年10月31日月曜日

たくさんのありがとうを込めて

こんにちは*

29日の夜、お店を貸切にし、わたしの誕生日会をひらいていただきました。

オーナーをはじめ、企画から準備までしてくださった常連のみなさま、アーティストのみなさま、

わざわざ足を運んでくれた仲間たちに、たくさんのありがとうを込めて、

この場をお借りしてお礼申し上げます。



たくさんのお花のプレゼントは、、、


嬉しくてうれしくて、みなさんが帰った後に、夜な夜なひとりでグラスに生け

ぽれやぁれのあちこちに飾らせていただきました~










わたしを花に例えたら、、、という題で、みなさんが持ち寄ってくれたお花たち*

どれも本当に素敵なお花

そしてこの日、わざわざ仕事の合間にかけつけてくださった


大筒小筒さん!!!

突撃スペシャルライヴありがとうございました!!!

大筒小筒さんは、11月8日に、初ぽれやぁれライヴを予定しています!



そしてそして、この日の会に予定が合わず参加できないということで、

前日の夜にサプライズでお祝いにやってきてくれたみなさんも、

本当にありがとうございました!!!

わざわざ楽器を持って、演奏までしていただき、

大変恐縮。。


素晴らしいたくさんの人たちからお祝いをしていただき、

胸いっぱいいっぱいになってしまいました。

みなさんへの感謝は、言葉では言い尽くせないくらいです。

本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿