2011年11月4日金曜日

『ぽ』がやってきたよ

”がぽれやぁれにやってきたのは、

とてもお天気がよかった金曜日の夜でした



普段のは、カウンター前の棚にぶらさがっています


わたしは、の髪の毛が好き


カラフルで、すごく洒落てると思う


そして、女らしさも感じさせる



たまに、toiのヘアピンをつける


そんな“”の仲間たちが大集結!

ぽ展』のお知らせ*

の生みの親、りよちゃんによる、羊毛フェルトの作品を集めた『ぽ展』が

11/23(水)祝日、西荻窪の焼菓子店Maeuschen 2階で開催されます!

open 11:00~17:00

カラフルなたちが集まる、この日限りのぽ展

ぜひ足を運んでみて下さい♪



ちなみのこの日、23日祝日は、ぽれやぁれにてTAYUTAライヴもあります!

ぽ展からのぽれやぁれTAYUTAライヴへ、

はしごしていただけたらと思います!



※ちなみにの“ぽ”は、ぽれやぁれの“ぽ”からきているのではなく、

単なる偶然です。

たちを生み出す、りよちゃんには、何かとお世話になっているぽれやぁれなのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿