2012年12月15日土曜日

羊毛フェルト『ぽ』 Xmasワークショップ


 
 
11月からはじまったクリスマスの展示もあとちょっと。
沢山のみなさんに ぽ の作品を見ていただいてありがとうございます。

クリスマスまで残すところ1週間!!
イブイブの23日にぽれやぁれにお邪魔し、プチ ワークショップを企画しています^^

小さなフェルトボールのオーナメントorストラップづくり (参加費500円)

今回はコーヒーをいただきながら、自分の制作をちくちくやろうと思っているのですが、
もし体験したい方がいたら、一緒にやりましょうか?というゆるい企画です。
ご都合よろしければ、是非是非いらしてください☆

13:00ごろから17:00くらいまででゆる~く行います。
気まぐれな会のため、フェルトご希望の方はあらかじめご連絡いただけたら
お待ちしております^^

ririyo@hotmail.co.jp
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿