2013年12月28日土曜日

annasekai presents ‘‘はじめの一歩" LIVE


annasekai presents

‘‘はじめの一歩’’

 

 

2014 111(

 

open18:00 / start 18:30 

 

1000円+1オーダー

 
次の日から旅に出る、annasekaiの出発ライブ!
 
バイオリンのホリも一緒だよ!
 
ぽれやぁれも2014年はこの日から店開け!
 
「こころのオアシスちゃんのかいかた」映像 完成試写会!
 
などなど
 
ぽれやぁれと、annasekaiと、こころのオアシスちゃんと、ホリと、みなさんと
 
みーんなの「はじめのいーっぽ!」です。
 
『どんな毎日が待ってるんだろう。』
 
この一言をどういう気持ちで読みますか?
 
不安そうな感じ?
 
いやいや、やっぱり「無敵だ!」くらいのワクワクでいきたい!
 
さぁさぁ、ここへきて!みんなで行くよ〜!
 
「はじめのいーっぽ!」するよーー!
 
 
annasekai・・・
「私がやらなきゃ世界はこのまんまだ!」と活動中の21歳。うた、ものつくり、催し企画、など世の中の人の心をあたたかくしようと都内から発信中。
 
お問い合わせ 
 
 
ほり
 
群馬県高崎市出身
バイオリンとの出会いは物心がつく前の
1歳頃。遊びから始まって、14歳までは
クラッシック。途中ブランクのあとは、
大学のオーケストラサークルで1年を過ごす。
ひょんなきっかけで行ったアフリカ。
現地のミュージシャンと広い草原と大空の下で
バイオリンを弾いたら価値観が変わってしまい
日本に帰ってからは、バイオリンを片手に
あっちこっちを旅しては、
山や川や海でバイオリンを
弾いていました。
現在はいろんなご縁と流れの中で
千葉県の『クリモトファーム』で
畑仕事をしながら、バイオリンを弾いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿